×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

暇つぶしでゲームをiPhoneでするならキャンディクラッシュソーダ!

キャンディクラッシュソーダは暇つぶしにピッタリ!

移動中や待ち合わせなど隙間時間の暇つぶしで、無料パズルゲームキャンディクラッシュソーダのiPhoneアプリムにすっかりハマっちゃいました〜♪1ステージは5分あれば遊べるから、ついついやってしまいます♪それに課金しなくてもたっぷり遊べちゃいますよ〜(*´∀`*)

キャンディクラッシュソーダはココから遊べます♪
【iPhone】【Android】共通
▼ ▼ ▼

キャンディクラッシュソーダ

キャンディクラッシュソーダは簡単ルールの落ちゲー!

キャンディクラッシュソーダは、同じキャンディを3つ以上集めて消していくだけというカンタンルール!キャンディを4個以上消すと、なんとっ!!スペシャルキャンディといって、サカナの形やシマシマになったキャンディが現れるんです!!上手く組み合わせると大爆発が起きて吹っ飛んじゃうんです〜ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
めっちゃスッキリして、ストレスまで一緒にぶっ飛んじゃいます!!(●´mn`)
スペシャルキャンディのひとつ、カラーボムができました!
大大大クラッシュが起きて、あっさりクリアできちゃった♪

キャンディクラッシュソーダは無課金でもたぷり遊べちゃう!

スマホゲームといえば、むやみやたらに課金を促す通知が来てウンザリしがち…。でもキャンディクラッシュソーダは課金広告もほとんどなくてビックリ(゚д゚)
課金はどうしても前に早く進みたい!なら、ライフを買ったりなどでできます。でもライフはちょっぴり待てばいいだけ(30分で1ライフ回復、2時間半で全回復)ですし、わざわざお金かけなくてもたっぷり遊べますよ〜♪

キャンディクラッシュソーダはココから遊べます♪
【iPhone】【Android】共通
▼ ▼ ▼

キャンディクラッシュソーダ